911919800

【画像】松田の投球後のポーズをまねする藤浪

LINEで送る 4,329 views 25コメント
みんなのコメント
25コメント 4,329views
  1. 今年も健在藤浪君のモノマネ\(^o^)/

  2. モノマネは僕の専売特許ナリ~

  3. 晋ちゃん体重増!
    初の大台90キロ乗った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  4. 阪神若手の間では物まねが流行ってるのか?

  5. 晋太郎にモノマネされてから、覚醒活躍したナリ。
    だから、遼馬も間違いなく覚醒活躍するナリ。

    • 言うほど活躍してないやろ

    • たった数試合で活躍・覚醒すると持ち上げるから勘違いする

      • ・・・・・ナリ~・・・

    • 覚醒はしてないと思うで

      もともとバッティングはよかったし、3割打てる選手でしょ

      • 守備位置か長打力のどっちかがあればスタメンなんやけどな
        後者があれば文句なしのサード候補やろうし

  6. モノマネシリーズに松田が加わったか
    しかも似てるwww

    • 昌さんのセットポジションも
      真似るがやぁ~www

  7. 阪神・和田監督の原点(ドヤァ
    http://gendai.net/articles/view/sports/147181

    • 今それやったら結構やばそうですしね。
      でも熱血さはそれくらい必要だと思いますよ。
      選手に嫌われるくらいやった方がいいと思います!

      • ヤバイなんてもんちゃうで
        高校や中学やとその監督は即解雇やろうし、下手したら訴訟される

  8. 鉄拳制裁に反対やったら、もっとビシビシ言わんかぁ
    ボソボソしゃべるなよ和田!

    • (ムリッ…

      • 指揮官が力を発揮できる最大で唯一の媒介は言葉
        言葉の大切さを君は理解していない。
        「オレが責任を持つ」と言える度量を持て!

        ベテラン選手を使うのは安全策かつ信頼もあるだろうけど大舞台を経験させてあげる事が選手を育ててくれる。 逆に言えば大きな舞台を経験しないと、飛躍もないし人は育たない。

  9. ファール打った後のケンケンは?
    あっ これはソフバンの松田か

  10. 今日はダッシュしているらしい
    最後はやはり藤浪が他の選手をごぼう抜きして圧巻だったらしい
    もはや別格の選手

  11. 今年もキャンプでの入浴シーンをお楽しみに!!!

    • ┃電柱┃_・)ジー

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神選手と似てる人たち
2,427 views 166件のコメント
インスタ映えする藤浪・才木・小野
1,838 views 44件のコメント
ドリス、髪を結んでスッキリする
2,114 views 27件のコメント
スンファン、契約白紙に
3,260 views 25件のコメント
春季キャンプ 20180218
4,053 views 172件のコメント
上本「特にないです」
2,922 views 50件のコメント
マテオ「いい感じで投げられた」
696 views 17件のコメント
金本「出たわね。」←出そうなもの
2,681 views 162件のコメント
2011677546