920688408
- お知らせ -
■ 千葉県中心としたDoCoMo回線ユーザー長期規制のお知らせ

【画像】阪神リカちゃん!阪神百貨店にタテジマのリカちゃんが登場

LINEで送る 2,847 views 48コメント
みんなのコメント
48コメント 2,847views
  1. そういや一足先に確かくまモンと阪神が提携したグッズもあった様な無かった様な…

  2. オールドスタイルじゃないな。

  3. ピンクユニ着用仕立てなら女性が食い付きそうやなw

    • ピンクユニリカちゃん欲しいなあw

  4. 非売品かいな

    • 剛…非売品じゃなかったら買ってたのか…(驚愕)

      • 買いませんよ鳥さん!

      • 俺は娘に買ってあげようかな・・・

  5. 今の世代の女の子もリカちゃん人形って興味あるんかなぁ〜!
    どちらかと云えば僕らアラフォー世代やしな⁉

  6. 僕等の世代なら女の子のヒロインとくればやっぱプリキュアとかになるんですかね?

    • 私はおじゃ魔女からプリキュア移行期の世代ですw
      ちなみに女子高校生です

    • 俺ら世代やったらセーラームーンかな〜
      またアニメ化されるし再ブームあるで!

      • わしはクリーミーマミのほうがいいな

      • ←セーラーツラヌス

      • 月に向かっておしおきよ!

      • 新たなチャンスに誘われて、セーラーツラヌス華麗に空振り

  7. ストラップで1900円はいくら希少価値とはいえ高過ぎるやろ!

  8. リカちゃんだけやなくて僕も忘れないで!

    • 今日阪神でお皿買ったら、バースサンタの紙袋にいれてくれた。
      バースサンタ登場してだいぶ経つけど、初めてだったから嬉しかったよ♪

      • バースサンタの紙袋欲しぃ〜。
        阪神のカレンダー買おうと思ってたし
        明日ふらっと行ってこよかな♪

    • バースワインも欲しいわ~。三日間限定!
      http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/information/foods/00124384/?catCode=201003

  9. 買うわ

  10. ほしいナリ→

    • えー!

    • ジュエリーと一緒に
      奥さんにプレゼントしようかなw

  11. リカちゃん顔でかいな

  12. リカちゃんって時代ごとに顔変わるやんなあ
    これ何代目くらいの顔なんやろ

  13. ご購入いただいた12歳以下の子供さんのお宅に
    能見サンタがお届けします

    • あらやだ~欲しくなっちゃうじゃない!

  14. 足長い~

  15. イサムくんバージョンはないの♥

  16. どうせだったら、
    黒ユニ、背中に「猛虎神撃」両サイドに「六甲2番歌詞」周囲に「鳳凰」「桜」を散りばめ、下は白ニッカ「打倒讀賣」を履いて欲しい。

  17. むしろ、本物リカちゃんの握手会の方が気になる~w

  18. さぁ今日はリカちゃんママとお風呂に入ろう

  19. ↑和田監督のアイコンでこのコメントは怪しすぎる・・・。

  20. 縦縞のユニホーム

  21. 今宵は寒いので養命酒を飲んで寝る。

  22. ラムちゃんのほうが可愛いっちゃ

    • ←負広に電撃だっちゃ~

      • 電気アンマで頼むよラムちゃん

      • ファンにしてもらえばいいだっちゃ

    • そういやラムちゃんの衣装って確かトラ柄のビキニを着てた様な…

  23. わしが監督時代に展示された純金ノムさんは販売もしてたんやからリカちゃん人形も販売すりゃええのに…
    アベノミクスで景気が上向き傾向にあるし限定販売にしたら即完売になるやろ!

  24. 和田のあとはリカちゃんが監督します。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神 vs ヤクルト(倉敷)20180522
18,759 views 1,339件のコメント
【公示】中谷 一軍登録
1,861 views 38件のコメント
阪神先発ローテ予想
4,760 views 62件のコメント
藤浪、昇格見送り
4,572 views 43件のコメント
笑顔の原口
3,849 views 69件のコメント
【公示】俊介、抹消
4,328 views 60件のコメント
淡路島でも今成人気は健在!
2,266 views 34件のコメント
3075133346