911919800

バルディリス、オリックス退団へ

LINEで送る 3,998 views 96コメント
みんなのコメント
96コメント 3,998views
  1. 阪神ドンピシャなんだけどね・・
    もう枠がないのよね・・

    • 確実性なら、バル。
      ギャンブルなら、ゴメス。

      • バルも相当ふっかけとったんやろ?

    • もったいない もったいない~♪

      • つらいぱみゅぱみゅ

      • なりーぱみゅぱみゅナリ~

  2.  

    • オフ、頑張ったら、なんとかなる!!!!

      • 本当にありがとう ラッキーちゃん!
        頑張るけぇ

  3. バルイラネ

  4. マートンを解雇して、バルディリス取ったらええやん。

    • ヒドイ、、アンチ

    • アホ発見!

      • ジョークやん。お前がアホや!

      • ジョークが通じないコメントをするほうがアホ

      • トラッキーサンクス❤️
        マズイからジョークてw
        ガキ❤️w

      • やい!ジェフのアイコンの野郎!
        まずいからジョークって言うたんと違うぞ!
        単純にジョーク飛ばしただけだ。しかしちょっとしたブラックジョーク言っただけでも、マイナス押されるよな。マイナス押すやつは嫌いだよ

      • ミーは元からオマエきらい❤️

      • マートンを解雇して、バルディリス取ったりして‥‥ぐらいが分かりやすかったかな
        ここはブラックジョークは通じにくいな
        特に自分のファンには過敏過ぎ
        もちろんジョークの程度はあるでしょうが‥

      • ガキの来る場じゃないんだよ。

      • おっさんの社交場か?

      • せやで

      • 判決!
        トラニュースは精神年齢がガキの場合
        立ち入り禁止とします

      • ジェフのアイコンのどあほ野郎よ。
        黙っていろ。二度とコメントするな。俺もお前みたいなアホは1番嫌いやさかい

      • くたばれメガホン、そ〜れ逝ね逝ね〜♪!w

      • お前がくたばれ!気持ち悪いくそ野郎が。

    • マ、マ、マイナス!w

  5. ロッテ鈴木、背番7に「すごい番号」

    • 大地、がんばったもんなーーー
      つよぽんのイメージを変えるSSになるかもー

      • 阪神にずっとおります。

      • お願いします

      • 鳥さんありがとー

    • 鈴木って あのホクロボーイか

      • そうです。大地くんです。ゴールデングラブ採りました

      • 顔一面ホクロあるなw

      • 黒子王子と呼ぶファンもいます。

  6. 阪神は29日、国内フリーエージェント(FA)権を行使している久保康友投手(33)に対して、年俸の再提示を行わない方針を固めた。

     球団関係者は「(条件の)再提示はない。もう、それなりのものを出しているから」と説明した。

     久保はこの日の選手会納会ゴルフに出席。近日中に阪神と、交渉を行ったDeNAとの2球団から、条件や環境面などを見つめ直し最終結論を下す方向だ。

    • 久保~
      ごてとらんとはよ決め!

    • まあ出せるだけは出したやろ。

    • 地元関西におるのに、自分の意思で関東へ行くんか?
      阪神が欲しかった大竹、鶴岡、中田らは地元でやりたくて
      他を蹴ったのに。横浜に行くとか早まるなよ

  7. バル、どこ行くんやろか?

    • ………

      • 松田くんいるからDH?

    • もしマギーがメジャー復帰ならバルは喉から手が出るほどほしい。

  8. 去る者は追わず。なんでしょうか。

  9. バルちゃん……

  10. スタンリッジ君とバルディリス君と再契約だな

    • これで助っ人が故障しても安心ですね

      • 無事な場合、豪華な2軍だね
        ダブル優勝しちゃうよ

  11. .

  12. ここでCM
     息づく「S」のスタイル
    FIAT 500S
       Automatica
             全国限定100台
                    背のデカい方もどうぞ♪

  13. どりゃー取るぞー

    • 何でもかんでも取りゃええっていうもんじゃないのよ。
      うちとあなた達の悪い所。

      • 一緒にしないでね。こっちは補強する選手が活躍して、優勝している訳ですから。

      • 私に憑いとる生霊くん
        もっと傲慢な奴がいるよ
        ナベツネに取り憑いて懲らしめてやりなさい

      • アイアイサー!

    • 巨人ってサードいなかったのかおw

    • 小笠原FA宣言 巨人へFA移籍の15人中12人が巨人で現役終えず
      http://news.nifty.com/cs/sports/baseballdetail/postseven-20131123-227310/1.htm

      へえーw

  14. マギーが危ないからウチかもしれんな

  15. バルはなにがしたいんよ?

    • そらあれよ

      • そりゃあれか!

      • なにや

      • ガハハハハハハハッ~
        あれだよな!

      • なんだ、あれですか?

    • どれや!

      • あれでしょ?

      • ひろしぃ------!

      • かまやつひろしか?

  16. 今夜の「炎の体育会TV」
    新庄、モトクロスで出るってー 

  17. うちは間に合ってますナリー

  18. ゴメンスの保険で取っとけよ

  19. 久保も、昔いた平野も最後までダラダラあかんで〜!

  20. オリックス大丈夫なんか?

    • シラネ

      • 中村GMをただであげようか?

    • 今年のドラフトは大当たり
      だったのにねーーー

    • 混戦パリーグ、どこでも優勝の可能性があると言われながら
      17年間日本シリーズに進出していないオリックス・・・

      • 不思議な事です
        関西出身者は有名選手が多いのに

      • あんた疫病神ちゃうのん?

  21. サードは、絶対に日本人に守ってもらいたいポジションなんですよ!
    オリさんは、そこそこの金額提示出してるにイデホ、バルディリス
    退団!
    球団内で、何か選手がやりずらい問題でもあるんじゃないでしょうか。

  22. ゴメス、マートン、メッセ、スンファンがいるから
    しゃーないがバルは獲れない。負広は不調や怪我の
    時を考え投手の調査は継続はするらしい。ボイヤー残留
    で良かったけどな(笑)

  23. バルは何処にいっても活躍する

  24. また、バルちゃん阪神の2軍で育てよう♪

  25. バルディリスさんは必要ないですねまたとると若手が活躍できないし育ちませんから僕は阪神には来なくてもいいと思う。…

    • よく睡眠をとりなさい
      寝る子は育つ!

      • そうだよ
        果報は寝て待てだよウエポン

      • ふ〜ん‥‥

        寝よ

  26. バルディリス取ったほうがいいよ

    • 枠どないしまんの?

  27. やっぱ、ゴメスやめてバルとろう

    • ブランコの後の5番バッターとしてバルティリス
      取るんだお

  28. まぁ今年コンちゃんアカンかって途中
    投手3、野手1の外国人枠なったように保険として野手3人おってもいいと思うけどなぁ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神選手と似てる人たち
2,427 views 166件のコメント
インスタ映えする藤浪・才木・小野
1,838 views 44件のコメント
ドリス、髪を結んでスッキリする
2,114 views 27件のコメント
スンファン、契約白紙に
3,260 views 25件のコメント
春季キャンプ 20180218
4,053 views 172件のコメント
上本「特にないです」
2,922 views 50件のコメント
マテオ「いい感じで投げられた」
696 views 17件のコメント
金本「出たわね。」←出そうなもの
2,681 views 162件のコメント
2011677546