921364784

コンラッドが開幕戦でツーベースを二本放った事実

LINEで送る 2,553 views 36コメント
みんなのコメント
36コメント 2,553views
  1. ウンウン

  2. まったくバカGMのせいでえらい目にあったわい

    • まったくバカ監督のせいでえらい目にあったわい

      • ジャッジ!
        ‥‥‥
        ドロー!

    • 目●●鼻●●なんやで

  3. 関係ないが、FA中田賢のソフトバンク入り決定してもうた…

    • 朗報やん

    • 億払うほどの選手じゃない
      大竹もそう

    • あんなノーコンPいらんわ。
      谷繁以外リードしきれないだろ。

    • FAの選手狙うなら来年やで

  4. ●●●●●●●

    黒丸の文章、以前僕がこのトラニュースで書き込んだのがコピーされてる^^

    • なんJ民から使用料もらいんしゃい!

    • おはぎいっぱいじゃ~!

      • おはぎさん
        お茶をご用意しましたよ♪
        ( ∩_∩)_旦~~ 

      • 晋太郎、忙しいのにありがとう!
        いただきます♪

  5. 10本の安打の内2本が開幕戦か
    その10安打の内ツーベースが6本
    1打点ぐらいあっても良さそうだけど

    • 交流戦の西武ドームで
      ワシがホームラン打った直後にツーベース打ってたけえ

      • 多分それが1軍で最後のヒットやなかったか?

      • 三振ちゃうか
        コンちゃんQvCが最後だったけ
        代打で三振

      • リョータノ ホームランノアトデ
        サイレントヒットデシタネ

  6. 気温7度の神宮での半袖はまじでびっくりしたw

  7. 確か100打点指令でしたわなあ。

  8. 出塁率は結構あった気が・・・

    • オープン戦は、参考記録じゃろ

  9. 今さらなに?ただのネタ切れやんけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • なら来なくてよろしいんちゃいますか?

    • ウサギアイコンの奴でしょ

    • ネタ切れって
      そんな事言うんやったら自分でブログやってみたら?
      どんなけ大変か

      ワイは管理人さんにめっちゃ感謝してるけどな

    • そらそうよ。
      オフシーズンでも、こんなに楽しめるもん。
      もっと早くにこのサイトを知っていればと思っている。
      ホンマ、おおきにやで!管理人さん!

  10. アメリカでも普段着半袖なんかな?コンチャン

  11. 来年、ゴメスが開幕戦ツーベース2本打ったら笑いそう

  12. コンラッドに限らず開幕戦は打線がつながっての完勝で、テンション高かった
    なお翌日

  13. 現地観戦してて、えぇの獲ったわーって歓喜だったんやけど・・・

  14. 兄ちゃん、スタンリッジどこ行ってしまったん?

  15. 読売のボウカーも、オープン戦打って、開幕してからダメやった..,.
    やけど、CSで、爆発した….
    コンラッドも、使い方によっては…….

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
陽川にバナナを届けるキー太
951 views 29件のコメント
鳥谷セカンド転向の真相
3,621 views 30件のコメント
能見&藤浪
2,586 views 34件のコメント
春季キャンプ 20180221
2,586 views 53件のコメント
2011677546