918959186
- お知らせ -
勝つか分ければ矢野プー胴上げ。二軍トーク 9/21 12:30 阪神 vs ソフトバンク (甲子園)

コンラッドファンサイトが立ち上がる

LINEで送る 4,776 views 143コメント
みんなのコメント
143コメント 4,776views
  1. ミンナアツマレー!

    • 来ました(真顔)

    • 来たわよ♡

      • 姐さん早いわね

      • 昼間は私、暇なのよ♡

      • あーらてっきりお昼は和菓子屋で
        おはぎ作ってるのかと思ってたわ

    • キタヨー

    • 新井さんはいいです…

      • 能見さん、意地悪せんでくれぃ!
        わしも来たよ~!

      • ツバ九郎サン、モ ヨウコソ

    • オレモ イイカ ペロペロ

    • タクサンキター!
      コンチャンノ ソウベツカイ ヤッテクレヘンカッタヤロ?
      ウエノ シャシンノ イエデ ヤルカラ キテクレー!

      • カイヒハ 42ドルダヨ!

      • 帰ります(真顔)

      • カネトルナラ ワタシモ カエル

      • アンタラ、カエルマエニ
        コンチャンナベ タベテイキ~

      • いただきます(真顔)

      • ナベニオクスリ
        「ライキモハンシンデプレーシタクナール」ヲ
        イレタカラ、フタリトモソウナルネー

    • トゥーリオか‼

  2. 一度で二度死ぬ?
    コンゲの事か?

    • 新井さんも同じじゃないですかw
      ケラケラケラ

      • それはツラゲじゃ!

      • 辛いです

      • はい!使用料じゃ^^

  3. 一打で二度死ぬじゃなかったっけ?

    • 辛げー???

      • 自分で言っちゃった

      • いや~辛いのう辛いのう

  4. なるほど、まさしくコンゲ

    • コン毛?
      ないわ、そんなん!

  5. コンゲwww

  6. ‥で、何すんの?

  7. 管理人さんもよく探されてきましたね、感謝

  8. 管理人ちゃんはSF作品をよく読む方ですか?

  9. 話ちゃうけど、今日深夜2:34~毎日放送
    僕の特集あります。
    よかったら見てやー!

  10. てへ^ ^
    なぜか期待しちゃった

  11. なんか・・・謎

  12. 100年以上前に死んでるww

  13. もう日本に来ることないやろな

    • 暴露本「コンラッドの日記」企画中!
      また、日本に行くで〜。

  14. ウヒョ~~~~~~~~~~~~~~~~

    • ノーモア守道

      • 押すとこ間違えたww ↓

  15. ノーモアコンラッド

  16. ついでにTVドラマ「リベンジ」の悪いおっさんも、コンラッド東京もよろしくね!

  17. 誰が青木のステマだって?

  18. 休みで暇すぎるから今シーズン撮ってた阪神戦を見返してたんやけど、4月とかほんま何年前?みたいな気持ちになった…orz

    • 俺は、1年ぐらい前のトラニュースの記事見て、コメントがほとんど0やったからビックリした。

      • なんか一気に増えた気がしますよね!
        今シーズンからファンですって人がすごくいる気がします!
        来シーズン滅茶苦茶なって阪神中毒から抜け出せる人はいるんでしょうかw

      • このサイトが結構前からあったことにビックリ
        なぜ今まで気づかなかったのか

      • 私はずっとこのサイト知ってたけど
        コメントはなんか登録せんとできひんのやろ
        めんどくさいし読んどくだけで楽しいわ^^
        と思っててそれでずっとしてへんかったww

  19. ガハハハハハハハハハ

  20. フェニックスで6回までで10盗塁やって!
    走りまくってるな…

    • 相手のキャッチャーどないなってるねんw

  21. 第一回選択希望選手 阪神 コンラッド

  22. どこにコンちゃんアイコンあるの??

    • もっとアイコンってとこにあるよ!

    • もっとアイコンおしてしゃくれのひだり

      • んだとコラッ(-_-#)

    • ほんとだ!あったー
      なんだか、おもしろいメンツ… WW
      ありがとうございます♪

    • 残ってくださいな
      先発したいなら主張して
      お金のことも今回もごねていい

      • 久保はやっぱり先発戻すべきや。

  23. 本格的に夜が寒い季節となり、焼き鳥と熱燗が美味しい季節となりました。

    • つばめの焼き鳥が好物だお☆

      • その前に台風!君ら飛ばされて行くなよ、気を付けろ!

      • 焼き鳥とたぬき汁じゃあ~ピロピロ~

  24. ちょっと誰よ
    私のおはぎを食べたの誰よ

    • おはぎ!? なんのことだか…(;゜∀゜)
      ペロリ…

    • 食べられるのを嫌がって
      スタコラサッサと逃げていきましたよ(モグモグ)

  25. 大瀬良はこの私が必ずや獲って見せます!
    スパイス最高!

    • 大瀬良はずして森でエエよ

      • http://i.imgur.com/dWsxA1n.jpg 森森森森森森森森森

      • 森しか見えない

      • 後ろにしおかのユニホームあるやンけ
        俺のやつか?

      • そうですよ

      • 剛とはなんや?つよぽんやろ

      • テレビでは藤浪君と抱き合ってた去年の全国制覇した写真の前でインタビューうけてたで

      • ポンツヨ

      • 「憧れは阿部」 「藤浪とは組むより対戦したい」 「東京に行きたい」


                 そういうことよ

      • 東京に遊びに行きたいって言ってた

      • なんかポン酢みたい

      • 確かに藤浪さんと対戦してみたい
        阿部さんのような打てるキャッチャーになりたいって言ってたけど、東京に行きたい、遊びに行きたいって言ってたかな?

      • JAPANユニかっけー。つよぽんお笑いキャラやけど凄い人なんよね!

      • 実績があるから若手も慕うんやろな

      • これは大阪桐蔭高校内ですか?
        西岡さんはユニフォームを寄贈されたんですか?

      • ↑↑↑↑↑↑何で?

      • もう一個↑

      • 森の靴下www
        ミッキーやんけ!

    • 吉田の方が良いんじゃないの
      四球率が極端に低いんでしょ
      おまけに阪神ファンだし
      吉田、藤浪、メッセの並びが観たいな

      • 吉田は動画でみるかぎり言うほど
        球が速くないのが気になるな

  26. 辛汁プシャー

  27. 和田は額に「チュ」って刺青したら来年も監督やっていいよ

  28. 未来は~そ~んな悪くないよ~♪hey,hey,hey~♪

  29. 森君若くしておっさん的貫禄ありっ

  30. 中村GM,何だかご機嫌よろしそうですね。

  31. 皆阪神がFAで選手を強奪してると言うが
    ソフトバンクのほうが補強してるではないか!

    • 補強もしとるが、ちゃんと生え抜きも育っとるよ。

  32. 空港で、感傷的になってた、って。
    「マートン涙の帰国 来季は神様の導き」
    http://www.daily.co.jp/tigers/2013/10/23/0006440322.shtml

    • 「機会あって、またタイガー スでプレーできることができれば光栄」

      こんなときばっか頼るけど、神様頼むわ!!!マートンを導いてー!!

      • 任せて!
        あ!今日深夜の俺の特番みてな!

    • こら、アカン・・・・。

    • やっぱデイリー記事がいちばんええわ。

      マートン。ずっと応援しとうからね(^O^)
      とりあえず今シーズンお疲れ様でした。

      タイガースのユニまだ着てくれることを祈ってるけどゆっくり考えてね。

  33. ヒーカリーカガヤクーエイコウメザーシー♪

  34. コンちゃんサードで活躍してほしかったなー
    そしたら俺のコンバートなんて・・・(涙)

    • 剛がもしサードになってしまっても、ジャンピングハイタッチは続けるからな!

  35. 何はともあれ、ドラフト楽しみやわ。

    • 君! ドラフトって何時やるのかね? 元旦か?

  36. ■プロ2軍より甲子園優勝チームのほうが勉強している

    「大成したキャッチャーは、野村克也にしても伊東勤にしても谷繁元信にしても、森祇晶にしても高校出身。古田敦也、阿部慎之介、矢野輝と大学出で成功した例もあるけれど、野村なんかは『大学、社会人出のキャッチャーなんていらない』と言っていたくらい。森君は、甲子園での優勝捕手でしょう。悪いけれどプロの2軍よりも甲子園の優勝チームの方がはるかに野球を勉強している。その経験に加え、ああいう大舞台で、甘いボールを一発で仕留めてホームランを放つというセンスには期待できるだろう。

    • ワシも高卒なんやで
      つまりそういうことや
      ワシ、森、タニシゲ、伊東のようになれる逸材は森や

      • ししし信じていいの?

    • ノムさん、球団に進言してくれー

    • もし森友が阪神に入団することになったとしたら…
      プロでも藤浪&森バッテリー
      こんな旨い話があってええんかって逆に怖ろしくなってくるねんけど 

  37. 森君とのバッテリーがまた見たいのと、他球団に入って対戦というのも見てみたい!!

  38. マートンは残留してほしい!

    これまでの活躍はもちろん期待してるし、 今後来日するであろう海外助っ人のためにも、周囲からやいやい言われんようタックルのこととか、もっと活躍しやすい環境を作るよう尽力してほしい。

    • タックル云々は負け犬の遠吠えだよ。 無視しておけばよいわ

  39. ワシが おるけー大丈夫や!

  40. ♪ふふふふ ふなっしー ♪ 新曲だ! 知ってるね和田君。

  41. シャシンの ニカイ ウツル ワタシダヨ。

  42. ソノマエニ ワシ ダレヤッタケ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神 vs 広島(マツダ)20180921
20,095 views 1,334件のコメント
原口、左手第五中手骨骨折
4,209 views 42件のコメント
西岡、1軍昇格へ【スポーツ報知】
4,708 views 78件のコメント
原口、登録抹消…今季絶望的
6,638 views 47件のコメント
19時開始 阪神 vs 広島(マツダ)20180920
29,651 views 1,464件のコメント
3069833765