911898427

2軍・ボイヤー先発挑戦、5回1失点

LINEで送る 2,223 views 30コメント
みんなのコメント
30コメント 2,223views
  1. ライネン ノコレルカモ

    • ボイヤーへ
      やるじゃないの。

    • ボイヤーは、がんばればできるコ
      ふしぎなスケット。

  2. 何球投げたの?

  3. あっそ!

  4. 頑張ってねぇ~(鼻ほじー

  5. どうでもいいけど
    トイレしたあと手を洗ってるんだろうね?

    • ベベンチョ カンチョ カギシメタ!

  6. 負広に聞きたいんだが、
    何に惚れてボイヤー取ったの?
    どうやって抑えるつもりだったん?

    • スピットボール!

    • 負広言われておめおめ出てくるなお前は!

  7. ボイヤーは何の為に、シーズン途中に契約したのか?
    来年の先発グループに入れえる為?違うでしょ!
    今シーズンの1軍中継ぎか抑えの為ではないのか?
    無駄な外国人を連れてくるな!それもシーズン途中に!!!!

    • ほんとにね
      2軍もなんかズレてるわ

    • 先発投手が外国人3人になったら野手はマートンだけしか入れなくなる!!

      1軍でまともに結果を出してないやつに通用すると思っとんか!?

  8. ボクモ センパツ イヤナンモナイ

    • あんたは国へ帰ってください。

  9. コンちゃんも投手に転向すれば体制する可能性が微粒子レベルで存在

  10. どうであれもういらんわい
    帰国してどうぞ

  11. 外国人右腕3人先発ってのが・・・

  12. 先発に調整するなら久保の方ではないのか

  13. 俺をどう使うかだけでなく、ボイヤーの使い方まで迷走してる!
    いい加減、何かしら信念を持って補強してくれ!
    獲ってからあれこれ試しても、考え方の軸がぶれてるからうまいこといかんわ!

  14. 久保康生コーチ伝説が始まったね。
    1年目に、メカニック(投球動作)、メカニックって言われて、
    よーネットピッチやってたなー

  15. 中村のメンツのための起用
    そして、若手の出番はその分減る

    本当に最低な話しだわ

    • ほんまそれ

  16. まぁ〜、一軍上がって投げてみたらやっぱショボイヤーって言われん様にせなな⁈

  17. ボイラー、ショボイヤー、ヘボイヤー。

  18. そら、もうあれよ やっぱり球児よ

  19. 大松〈まあ二軍相手だけどな

    • jネタは通じないらしいぞ

  20. 先発出来るんやったら今年だけありがたいかも
    でも秋山や白仁田とかの出番奪ってしまうだけかな
    う~ん、打って守れるサード欲しいな~

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
ロサリオ、高代Cに志願して特守
1,283 views 25件のコメント
大山&石崎、2018侍ジャパン選出!
4,143 views 141件のコメント
ロサリオ、江越にアドバイスする
3,417 views 29件のコメント
谷川、踊る
3,721 views 47件のコメント
春季キャンプ 20180220
4,764 views 111件のコメント
2011677546