585296404
- お知らせ -
ファントークライブ 9/17(火)
1軍 お休み
2軍 お休み

反撃は鳥谷ソロ6号のみ「神1-5ディ」

LINEで送る 360コメント
引用元: とらせん4
引用元: とらせん5
みんなのコメント
360コメント views
  1. 毎回、同じ相手にやられやがって!
    和田は辞任しろ!

    • やだ!

    • やーだよー

    • いーやーよー

      • 逆に辞めんでいいから責任取って優勝しろ!

      • ↑それカッコイイ!

      • それって負けても勝っても責任とったことになるな

    • やだぽ〜ん^_^ポンポン♩

  2. 藤井にこうまでやられるとはなあ。
    もうすこしなんかあるやろ!

    • ぐぬぬ
      福留、西岡、コンバット・・・
      補強で獲得した選手がいなくなりましたな・・・
      ぶぅわはっははははは

  3. マタ ムエンゴ カヨ

    • (俺のホームランは影薄いなぁ)

    • 自援護すべし!

  4. 藤井攻略を何回してるんやろ
    1軍無能首脳陣はww

    • 今日の藤井は打てるって水谷さん言ってたんだけどなあ
      簡単に相手の術中にハマりすぎ

      • コーチは助言するだけで実際打つのは選手やからね

      • 選手に「打つ」能力がないってことか?

      • せやな

  5. 俺のホームラン神話が終わった・・・(真顔)

    • また新しく作ればいいじゃない

      • ラッキー大チュキ♡

      • おい鳥谷〜
        ラッキーに何てことを言う
        やはりお前は女好きだなー

  6. 藤井打てず…和田監督に虎党「金返せ~」
    って記事はよ

    • ユニフォームあげたからかえさない!

    • 和田の支持率が74%ある模様
      よって大半のファンは和田の野球を見れたら満足
      金返せはあり得ない

      • ウソやろWそんなデータどっから持ってきてんなWワダシン7割ってもう日本も終わりやなWあーもう終わってるかW

      • データは捏造がデフォってえらい政治家が言ってた

      • そりゃ、藤浪引いたドラフト直後の調査やったらそれぐらいあったやろ

      • そりゃ2位なんだからそのぐらいの支持率はあって当然

      • 9月の終盤あたりの支持率やと何パーセントになってる事やら…

      • そういや前にブログやってた時にアホなワダシンおったの思い出したわwww

  7. 今日はええ休養なったわ~

    • 休養したくなかった・・・

    • 誕生日おめでとうつよぽん

    • こんなに愛してるのに何故 君といたい♪

  8. トリのパフォ真顔すぎィ!

    • (真顔)

      • 笑顔がないパフォーマンス。

  9. 何回同じ負け方するつもりなんやろうか・・・
    とても優勝目指してるようには見えん

    • かつては三浦も大の苦手やったし
      阪神なんかこんなもんやろ

    • 優勝目指してるように見えないか…
      極端な人にはそう見えちゃうのね

    • 負けたらごちゃごちゃ言う奴多すぎ
      阪神ファンは耐性ないわ

      • 勝ってもゴチャゴチャ言うでえ

      • ごちゃごちゃ言ってるのは最近ファンになったような奴らだろ
        日が浅いファンを馬鹿にする気はないがこの程度で文句言うなら阪神ファンには向かないわ

      • 暗黒時代を知ってるワシは耐性あるで

      • 阪神ふぁんは熱狂的だし忍耐強いお!
        見習うお!

      • キミらの方が はるかに忍耐強いと思うで

      • 負けても平気というファンが多いから
        球団が本気で強くしようとしないのでは?
        広島のファンと一緒よ

      • ここはゴチャゴチャいうための場でしょw

      • ちょっと前、負け試合でコメント少なかったら「勝ち試合しか応援しないようなファンはにわか云々」て書き込みあったなーw にわか認定して叩きたいだけだね

      • 最近ファンになった奴も昔からのファンも
        金払って観てるのは同じやで

    • 優勝目指してるチームが弱点ハッキリしてたらあかんわな

      • 巨人は榎田苦手だけどね

    • 優勝するチームと言うのは今年の楽天みたいなチームを言うんや
      ガハハハ

      • 貯金の数ほとんど変わらんのだがなw

  10. 俺のリード、CSで佐野にボロカス言われてたみたいやけど、
    サンテレビの矢野には言われてなかったよ

    • 外ばっかりでなく、しっかりインコース攻めろと注文付けたで

      • アウトコースばっかで失敗してた
        矢野には言われたないやろwww

    • 毎度毎度 簡単にバントやらすな
      ピッチャーにも簡単に当てられ
      ここ1番の集中力なさすぎ

    • せやけど、昨日も今日も後ろにそらしそうなボールを良く止めてたな。
      コントロールに苦しんでるピッチャーをリードするのは何倍も神経使うからな、そら疲れて配球も冴えなくなるやろ…

  11. 横浜には相性悪いんです・・・

    • 加藤さんが打たれるようになったら
      鉄壁リリーフ陣やばいっす・・・

    • 確かに横浜戦に登板すると打たれやすいかも
      切り替えて頑張って!

    • ストッキング出したオールドスタイルにしたから、今までの運が逃げたんとちゃいますかな

      • ファームの選手がやるスタイルなんやけどなあ

      • 新井さんのせいですね

      • 鳥かてそうじゃろがー

    • 古巣やから癖とか見破られてるのかもね

    • 加藤さん・・・遠い目になっている・・・横浜のトラウマ?頼りにしてるから次、頑張ってね!

  12. 今日はエラー0です!(ドヤッ

    • 4タコだけどね。

    • 自慢にならん

  13. ザラテ ショボイナ オレノ ホウガ イイデ

    • ザラテアイコンガ ナイカラッテ チョウシニノルナ

    • ザラテは失点ゼロだよ
      アンタは失点してペロだろ

  14. バードの復調が何気に嬉しい
    娘泣かしちゃだめだよ

    • いないない・・・ばあ(真顔

    • 別に復調なんかしてへんやん。結果だけで判断できひん

      • 結果で判断しなきゃ何で判断するのw

      • 数試合良かったらそれで復調、なんて言えないっつってんの。そのうち解るよ

  15. 伝統的に左腕の技巧派に弱い

    • そんな伝統いらんねん・・・

    • 安田猛までに遡るのか

      • ヤスダ懐かしいな
        がんばれタブチくんやがな

  16. 和田のアホ。藤井相手に全然対策考えてないやん。頭空っぽでも何とか勝てると思ったの?おバカなの?

    • 対策しただけで急に打てたらどのチームも楽勝やけどなw

  17. 首脳陣が無能すぎる
    技巧派左腕にやられすぎだね

  18. こんな負け方今季何度も見たな。進歩が全くないんやな。

  19. やばい、これはオッサンズ崩壊の危機か!?

  20. 唯一負け越してるチーム→ベイスターズ

    • 今日で五分だよ

      • ゴブゴブ一緒だお!

      • それは浜ちゃんと東野がやってる番組やん!

  21. ボク サイキン ゲンキ アリマヘンネン

    • マートンが打つ前提で打線組んどるから
      打たへんとどうにもならんわ

    • ホンマ、頼みます!

    • トリのホームランの後でフライはあかんね

  22. 大和使ったのがあかんわ

    • 藤井に相性いいから使ったんでしょ

    • じゃあ、誰やったら良かったん?

      • こいつイラネあいつ辞めさせろって言い続けてストレス解消してるだけの人やから
        相手するだけ無駄やで

      • 西村

  23. やっぱりつよポンがいないと勝てない><

    • こういう展開やと西岡居たら
      声かけしてくれるんやろなとかヒットで
      ムード変えてくれるんやろなとか思う。
      でも足壊れたら終りやし、我慢やな。

    • 西岡は藤井に1割しか打ててないw

      • 西岡なら何とかしてくれそうな
        雰囲気あるわ
        打つと球場のムード変わるし

  24. 監督かえろ
    OBなんか話しにならんから
    外部からでお願いします

    • オレ流落合しかおらんやろ

      • 梨田ダメ?

      • そしたらまたトレードだされてしまうんじゃろぉか。つらいぃ。

    • ワシ一応外部やで 監督やろか?

    • そらアレよ OBあかんってどういうことよ

      • お前があかんのよ

  25. 松田君始めて見た!
    もー今日はそれだけでいいわっ!
    明日ツヨポン誕生日やし勝つんやろ?
    新しい登場曲で先頭打者ホームランとか打つんやろ?

    うん!松田はいいわっ\(^o^)/

    可愛いらしいし、

    ま、今日は寝よ!

    • あんまプレッシャーかけんとってww
      これで明日もベンチやったら恥ずかしいわw

      • ぽんつよぽんつよぽんつよ

        先頭打者ホームランだけ打って、坂と交代

        これで目立てるし、足にも負担なし!

      • 今日は前フリなんやろ?w

  26. 甲子園で横浜に3連敗現実になりそうやな
    もっと屈辱味わったらええわ
    ポンコツ選手ばっかり集めすぎやな
    ガハッハハハハッハハ

    • 阪神にはよくあることやん

      • よくあるけど今回三タテはまじまずい

    • ボケ老人

    • それで(笑)

    • このネガティブ爺アイコン毎回うざいぞ

  27. 2試合続けて鳥の打点だけって…
    鳥打たないでいいよ

    • 前半さっぱりやったからな
      もっと打ってもらわな困る

    • 俺が打たなかったら、たこ焼きやぞ(真顔)

    • パイセンや(真顔)

  28. きたでー
    あほが来たでー

  29. afoには、完投しないよう言ったんだけどなぁ。
    おかしいなぁ・・・
    afoだからかなぁ・・・

    • 今日afoの母校が勝ったから張り切っちゃったのかもね

    • アホ、アホ、うっさい!

      • 剛様のことは言ってないお。
        剛様は天才だお♡
        剛様はごいす〜だお。

      • おい、たぬき! 僕のつよぽんに絡むんじゃない!

      • アホってまさかオレのことやないやろな?

      • ついでに大和様も天才だお。
        大和様もごいす〜だお

      • 肝心なとこ間違えたお。
        中日さんじゃないお。
        スターマンだお。
        僕もafoがうつったかな?

      • つばくろうがいない!

      • ごめん。いたわ。
        さっきみたらいなかったような・・・

      • 元からアホなくせにw
        媚び売っても騙されん!
        大和おおお明日は滅多打ちや!!

      • よぉ〜し!
        ベイスターズに一泡吹かせたろか!

      • アホアホ言うな
        俺は坂田じゃない坂だ

    • 2chまとめスレでもあるのにネタが通じにくい
      難儀な場所やの

      • なんJ知らん人も多いんちゃうか

      • せやろ。ネタ書くのも命掛けやで。
        まあ潰したるけどw

  30. なんで叩かれるってわかってるのに来るんかな?友達おらんのか

    • あれ、読売のやつ消えとる?

  31. こりゃ明日も自援護するしか勝ち目はなさそうやな

    • 頑張って〜

    • ヨンバン ノウミサン オネガイシマス

    • 頑張れえええ!言うとる場合か
      打線が援護せんでどうすんねん

      • うわ
        ボケ突っ込みじゃけ

      • 違うよ 新井さん
        ノリ突っ込み

  32. 横浜打線は能見と榎田でも通用せんよ
    なんたってリーグ№1の得点力やからね

    • 打てばええねん。明日は藤井以下やで。
      コーコラン?ホームラン?

    • コケコッコー

    • コラ・コーラは打てるやろ
      もしまた援護できず見殺しやったら
      ちょっとヤバイな

    • 俺がホームラン打ちますよ コケッ

  33. 読売アイコン、一瞬で消されたwww
    管理人さんナイス!

    • 兎が瞬殺されとったなw

    • うん、今あほが来たーっと思ったら
      瞬殺やったw

    • ついでにボケ老人も消してくれんかな

      • ん?呼んだ?

      • 呼んだ? ガハハハハ

      • わかるーwww

      • 人に消えろだ殺だとか
        あなた方は人としてどうなんでしょうかね

      • 日本語で書いて下さい
        ウサギさんww

  34. ていうか今のリリーフ陣のメンツ頼りなさすぎやろ。とても優勝争いしてるチームと思えん

    • 下の4チーム見てから言えよw

    • リリーフ陣に文句言うなんて阪神ファンとは思えない…
      他ファンならよそ行ってね~

      • 今日は残念だったけど、普段リリーフ陣には助けられまくりですもんね!

    • 球児が抜けて久保もイマイチ
      そんな中でもオッサン達頑張っとるのにな
      そんなに頼りないと思うなら首位走っとるチームのファンにでもなったらええわ

  35. 楽天つえーな

    • ワシが育てた ガハハ

    • 仙め おいしいとこだけ持って行きやがる

  36. スタンガ カワイソウネ

    • 5点くらい分けてあげたい。

    • オレ勝ち運なさ過ぎワロタやな。防御率なんぼや思てるん?

      • 防御率はいいけどテンポが悪い。
        そこが勝ち星増えない理由じゃないのか?

      • 単に巡り合わせの悪さやろ

      • スタンはここ最近自滅して負けるパターンも結構多いで!
        自分で四球やエラーでランナー出したら勝手にイライラし出して自分のピッチングが出来なくなり失点するパターンが多い。
        それが交流戦の時のソフトバンク戦や先日の巨人戦なんかがその典型的なパターンや‼

  37. ザラテも使えんな 来年気合い入れて取れよピッチャー

    • はいよー また数分ビデオ見て決めまーす

      • すぐ他球団から横取りすることばっかり考えんと
        生え抜き育てんかい
        どっかの余りモンで勝てる訳ないやろ

      • 育てろといっても素材が…

  38. ザラテもボイヤーもどっこいどっこいですな。

    • 同じ左の高宮よりマシでしょ
      ついでにまだ26歳だからボイボイとは立場が違うで

    • ザラテが調子悪いと
      ツラテになってしまう

  39. 私の誕生日も負けてしまいましたね、はい

    • ハッピーバースデー!
      ヨシダヨシダサン!

  40. オレがホームラン打ったら負けない不敗神話が消えた 

  41. 明日俺の29歳の誕生日やから絶対勝ってや!
    あと、新井さん誕生日プレゼントよろしくやで!

    • ツヨシと同い年になれるね!
      明日は29歳コンビで打とうね!

    • ・・・

  42. 清原以外昇格組投げれてよかったやん。
    何事も経験やで。

    • 負け試合ならではやな

    • 昇格させて即登板はええがもう少しケースバイケースで考えて投げさせよ‼

    • 経験もええけど筒井を上げなさい

    • 清原はまた誤記ってことはないよね

      • ザラテと西村も誤記やった・・・

      • 誰と間違えたんやw

      • 西村は悪くないと思う

      • 西村とザラテは悪くは無かった
        あの場面で荷が重いとか言ったら、投げさ競る奴が限定されすぎる

      • 西村・ザラテは悪く無かったけど
        鉄壁リリーフ陣に加えることもできんな

  43. ここ2chとかなんJとか見てない人多いよ

    • 2ちゃんとかなんJ前に見てこいつら
      腐ってるって思ったから見ないわ

      • うんうん。スマホが汚れそうでヤだ。

      • ここも大概やろw

  44. 加藤さんの素顔初めて見た
    いつもサングラスかけてるもんね。

    • ごめん、今日はそっとしておいてくれ・・・。

  45. チェンジアップ引っ掛けて内野ゴロ
    もう見飽きたわ
    打開策を見出だせないアホベンチ
    対応出来ない選手

    • カットで粘ることはできへんのか?

      • 新井家にはそんな技術ないんです(泣)

      • カットとかウチはみんな出来へんけど坂が上手い方だよね
        その坂でさえ出来へんかったな

  46. 夏休みの甲子園のサンTVの中継のある試合は、ファンの子供が名前出して見に来てるから勝ってくれ。負けたら後が大変なんやから、ホンマ頼むわ

  47. 今日のピッチャーしましまんずの池○君とおもたわー!

  48. 横浜って阪神戦だけはりきるね。
    巨人戦でもちっとははりきれって。

    • はりきっても勝てるところと勝てないところが有るだろ。
      阪神は相手がはりきったら負けてしまう。

      • 横浜そんなに張り切ってたかなあ
        普通やったと思うけどな

    • キヨシやもんなあ

    • 金本が引退スピーチで横浜侮辱したアレよ
      あれ地味に効いてる思うわ

      • きいてますよねえ。
        あの人一言多いんですよ

      • スマンのう

      • せやな

      • あれは余計だったな

      • 引退のスピーチでも上から目線の
        おっちょこちょい丸出しでしたな
        あんな何様な引退スピーチ聞いたことないで

      • 引退してからもチームの足を引っ張る
        金本とはいったい
        俺とはえらい違いやの

      • 矢野さんすいません・・・

  49. 今日打たれたのがホンマにショックです><
    ファンの皆さん、試合壊してすいません!

    • 防御率下がったね

    • 加藤さんは常に熱投なのは分かってるから責められない
      ただ、次も自滅するようだとどうしたらいいのか途方に暮れる

    • さすがに今日はアカン
      次は頼むで!

    • 横浜だけなんやんな・・・
      横浜以外には未だに防御率0やろ
      よっぽど苦手なんやなぁ

    • そういうこと書くと和田がリベンジさそう思うて
      土日でまた加藤投げさす可能性あり

      • 信じているよ…

    • 加藤さんふぁいと!

  50. 君は悪くない。脳なし陣のせいや。

    • お前も脳無しの一人じゃぼけ‼

    • ボイラー?獲ってきたのあんたやろ。もう見切ったんか。コンラッドといい福留といいええ加減責任とりや。後はワシがやったる。

  51. 泣き虫弱虫藤井が打てねwww

    ダメだこりゃ~

  52. 良太の足がベース覆うくらい大きいって知った夏

    • ヘヘヘヘ♪
      トリさんに励まされ頑張ったよ!

    • エラーした時はヤイヤイ言われ記録に残るけど、
      ファインプレーした時ぐらいは誉めてくれ~
      ナイスブロック!!自分で言っとこ。

      • ほんまやなー。
        なんであんなけ言われるんやろ。

        投手陣ミスってもあんま言われへんのに。

      • 言われるぐらいエラーしてるんや

      • がんばるけぇ・・・

    • あれってルール上ありなん?
      走塁妨害とかにならんのか?

      • 狙ってじゃないからええんちゃうかな?

  53. ホームランバッターいない割によくやってるわよ
    また明日頑張って

  54. 左右病嫌ナリー嫌ナリー

    • 僕は出てたピョーン

  55. りょうまのアイコン欲しい♪

  56. やられっぱなしの学習能力の無いお笑い球団。
    阪神タイガース。

  57. みっみずっっみずた〜に!!!!!
    なんとかせぇ〜!!!!!

  58. 先発が試合を作って、西岡とマートンが打って勝つのが今年の阪神よ
    スタンが崩れて、西岡休養・マートン不調では勝てんわな

    • スタンは6回2失点やから仕事はしましたで

    • スタンはQS率、確かセの先発でいいよ確か

      • カチボシニ ツナガラナイネ

  59. 質問このコメントはおカネかかりますか

    • カネが突っかかりはするで

    • お金はアフェリエイトクリックしたら管理人に
      ドサーっとはいるよ
      わしもやろかな

  60. アフェリエイトって…何

    • コンちゃんの代わりの新外人だよ

    • 自分の管理サイトに広告載せてクリックしてもらえたら
      その企業から報酬(アフェリエイト)がもらえるらしい
      細かいとこまではわからんが

  61. ということは普通にやってたらただ?

    • わけわからんわ

  62. 甲子園から戻ってきました
    しんどい試合でした
    なにせ球場沸いたの鳥のホームランの時だけ

    • 難儀やったな、どんまいやで
      今年のDeNA戦は凶っぽいで・・・

    • 藤井が投げる日はいかん方がええで

      • 藤井が捕る日は来てな

  63. 自分も現地応援でした!
    確かに!鳥谷選手ホームランかなりわきました~
    後は、松田君・ザラテ選手良かったです~☆
    つよぽん誕生日明日は、勝つやろ~
    叫んで応援しすぎて頭いたいねん…

    • ザラテは決め球がイマイチやね。ストレートは速いから後は球種を増やしてフォームも巨人の山口みたいなフォームならかなり使えるだろうな。

      • そうですね~大変な怪我してたのでスタメンで投げれるぐらいまで回復して嬉しいです。

  64. ということは普通にやってたら無料なんですか誰か答えて下さい

    • ブログにコメするのと同じ感覚でええんやで
      カネなんかかからん

      • 無料か心配してる割にはあんたドンドン書き込むなあww

    • ていうかコメ書くのにカネかかるんなら誰も書かんで

  65. 一つアドバイスしたあげるとしたら
    モーガンの言葉を胸に刻んで欲しい
    モーガンだけじゃなくて他の大先輩の言葉でもあるように
    打撃の基本とは何ぞや?
    「センター返し」
    基本がどれほど大事か理解している選手どれぐらい居る?
    ホームラン打とうが何だろうが 基本を知らない選手は
    試合になったら 何もできやしない

    • 借金10もあるチームに言われたくないです

      • ウチの社長は若くて野球舐めてるお!

      • 得点力リーグワーストに限りなく近いチームがデカイ顔をするんじゃない!
        本塁打も12球団最下位
        恥ずかしいチームと自負しなさい
        なにより甲子園で11年ぶり完封2連続完投を許したのを恥ずかしいと思わないのかな?
        これから一気に失速するよん
        こちらは投手力は整いつつあります
        一気に2位を狙えると思ってます
        ごめんね、ごめんね~
        CSもボコボコにしてあげるからね、チュッ

      • 投手力が整いつつがある?www
        どこがですか?ww 笑わせんな

      • そりゃあおたくみたいに飛ばせば入る球場とは違うからね。ブランコみたいなホームランバッターもいないし。それで2位やで。すごいと思わへんか?

      • でも、今日はコーコランwwwww

    • 胸に刻みます

      • うぜーなシュウマイ

    • 基本はそう。でも今日は引っ張らずに打つのが正解。

    • おたくは守備の基本ができてませんな
      人工芝と土は違いまっせ

      • あんた知ってるの?
        横浜は失策がセ・リーグでは阪神より少ないんやでぇ~
        バッカじゃない~
        貯金12だっけ?
        あっという間になくなるよ!
        甲子園三タテ狙います
        能見、榎田?
        うちのハマ打線には通用しませんよ

      • おたくの内野も結構ザルですよ
        特に三塁、二塁は守備範囲が狭い
        西岡だっけ?
        あんなポンコツ獲って恥ずかしいね
        ポンコツ過ぎて笑けてくるぅ~
        外野も急造でしょ?
        野球舐めてるんじゃない?
        こちらは外野ファインプレーのオンパレードですアハッ
        ボコボコにするから泣かないでね

      • こんなポジティブなベイファン
        初めて見た

      • 藤井でしか勝ってないのよくそんな強気なことが
        言えるねw

      • ポジティブにならなやっていかれへんのや。暗黒時代がそうやった。かわいそうやからそっとしといたれ。

      • こんなキモい横浜ファンは初めて見たわ。戯言は阪神より上の順位になってからのほうがええぞ。見てて恥ずかしいから。

      • 昨日のショートやらかしてたやん
        2塁のキャプテンも変なとこ投げて
        ベイスボールしてたやんw
        内野で胸はれるの中日さんくらいや

      • 横浜盗塁28ww

    • シュウマイは好きじゃないわ

      • なんでや!美味いやんけ

    • うちが苦手なのは横浜ではなく
      藤井だけなんやけどなぁ

      • 正解!

      • 藤井先発0勝5敗
        藤井以外6勝1敗

        藤井さえいなければカモにしてたかも

  66. 俺カワスポでてまーす

  67. 鳥谷6号かあ
    もっと打てる気がするんだけどなあ

    • がんばりますよ

    • 守備の人になってしまったな、鳥って

    • ちびっこファンも鳥ちゃんファンでホームラン喜んでたよ。

    • ワシは現役復帰の為連日トレーニングしてるのにショフトできるんか?まさか衰えてるんじゃないやろか。

  68. 俺明日2号うとー

    • イヤン

      • 能見さん、カッコいいお‼

      • 最近たぬき出しゃばりすぎとちゃうか~?

      • でも、この口調とアイコンが合いすぎて…ちょっとかわいい…
        でもたぬきくんは一応ベイファンなんだよね…?
        阪神も好きなの…?

      • 職業:ベイファン
        趣味:阪神ファン
        好きな選手:鳥たん

        なかよくしてお〜☆

      • 『趣味:阪神ファン』…www

        この流れで言いづらいけど…

        たぬきくん、好きだわ…

    • 明日は左の軟投派やないから打てるやろ

    • やばい。
      俺まだ打ってない・・・・・
      つよぽんのBirthdayにうたないと。

  69. ウル虎ユニ似合わん

  70. 最近、わらしが来た日の勝率貼るやつおらんくなったなw
    わらし効果終わったんか?

    • きのう(26日)は見かけなかったけど。

  71. 今日行った方ユニフォームどうでした??
    男性用のサイズですか??
    明日ユニフォーム持っていくかどうしよう…

    • 無料なんで売り物と違って生地ペラペラです。
      あんまり期待しない方がいいです。

  72. すぐ近くまでホームラン飛んできたぞー

  73. まあ藤井以外は勝てるんやし、明日明後日は軽く連勝してよ~

    • それはそれでプレッシャーが・・・

      • 新井さん起きてよー!!!打って!ガツンと!横浜

    • プレッシャーなんてやめてやー
      ベイス相手なら軽く勝ってもらわな困る。
      来週末も首位攻防あんねんからこれ以上ゲーム差広がったらかなわんで

  74. 俺が打つやん!
    ピーピー言うなや

    夏休みで土曜日
    子供達の笑顔が見たいで
    だから打つで!

    マートン マートン マートン

    マートンを応援してね
    マートンをよろしく

    よろしおま!

    もう3時だ・・・もうネルソン・・・

    • おやすミレッジ

    • グッドナイトラックスラー

    • いい夢見みろ横浜ベイスターズ

    • おはようございマートン

    • 行ってきマース

    • おはようございまなり

  75. 俺今日誕生日やけど、試合出られへんかも。。。
    左ひざに加えて、右足首も痛めてもうた。。

    • えーっ、出られへんのん!?つよぽんのこと考えたら休んでて欲しいんもあるけど、やっぱムードメーカーやし居てほしいんもある!!!

    • 今日はベイの金城も誕生日!?
      スイッチで元首位打者のバースデー対決!
      負けたらあかん( *`ω´)

  76. キョウハ、ノウミサン、ノウミサン!

    • よぉし。
      打ったるでぇ〜=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    • 一緒に頑張ろうね♡

    • ガンバロー!!
      ノウミサンノタメニウツネ。

  77. 昨日は出番が無かったナリ
    ひょっとしたら打てたナリ

  78. 西岡が出れるといいんだけども

    • つよぽんが出ないと、
      モチベーションがあがらないよぉ(´・д・`)
      寂しいよぉ。
      つよぽぉ〜ん!

  79. もうね、最後どうなろうと、応援するだけです!
    最後まで、後ろをついてきますよ 選手の皆さん!
    剛さん、お誕生日おめでとうございます!

  80. 加藤サンテ、独身デシタッケ?

  81. 拝啓、弱虎様
    きっちり三タテさせて頂きます
    ついでに2位も頂きます
                    

    • シャラップ

    • また来たんか?
      暇やのーwww

    • Be quiet.

      合ってる?マートン。

  82. 「せやねん!」観てるけど
    トミーズ雅、偉そうでなんかむかつくw

  83. 2位頂いてどうするん(笑)

    • 試合にすら出場してないお前が言うなw

      • うっさいハゲ!

  84. 僕は2億(年俸1億5千万+出来高)頂きます!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
1923914815