920789365

今週末、またマエケンが阪神戦に先発

LINEで送る 2,458 views 28コメント
みんなのコメント
28コメント 2,458views
  1. 次はリベンジや。そうそう負けてられるか!

  2. 今年の阪神は西岡とマートンが打たないと勝てないな

    • トリと新井さんもうちょっと打ってくれたらええんやけどな~

    • どうも2安打しました西岡です。
      鳥さん当たりはよかったけどなー。
      右バッターはスライダーの見極めせな。
      次こそマエケン攻略したる!

  3. もうウサギさんには投げないのかしら?

    • 当りそうになると仮病で回避だよ、こいつ
      巨人戦は過去
      2008年 3試合2勝0敗防2.70(1試合のみ救援)
      2009年 6試合1勝3敗防2.79(以下全試合先発)
      2010年 6試合3勝3敗防4.12
      2011年 4試合0勝3敗防3.75
      2012年 1試合1勝0敗防1.29 
      だよ。苦手なのは見え見え

      • エースなのに首位のチームに投げないのね…
        トラのエースが能見さんでヨカッタわ

      • 調子悪くなったらお得意様で調整か。
        これが球界のエースの真実

      • 読売相手に投げないで回避しまくってるので球界のエースの資格ないね。

      • そういう言い方はあたかも讀賣が球界の盟主的な見方ちゃうか?
        阪神相手じゃ星稼げないと思わせなアカンねんで

      • ほんま、そろそろノックアウトしてすっきりしたいねー!ついでに田中のマー君とも当たったことないんよね。マエケン。

  4. まあまあそう慌てずに。打てばいいだけの話さ

    • じゃあ打てよ。お前が打ったら勝ってたかもしれんじゃろ。

  5. 普通に考えたらそら今週末やろww
    今日の感じなら次は打ち崩せると思うで
    要は采配やでww

  6. 鳥谷のレフトフライが抜けていれば…

  7. 仮にも野球界を代表するピッチャーが
    日曜固定とは……
    多分こいつは、無難な道を選びそう
    FAでは巨人に行きそうww
    おもんない男やなマエケンは
    ワン!ワン!

    • まあまあ・・・監督&コーチ陣と、球団によってはフロントの意向がローテを決めるんちゃうか?本人を責めるのは筋違いやで。あと一応、マエケンは阪神来る可能性あるからな

      • 巨人も阪神もないわ
        メジャーに行くかと

      • メジャーはムリムリwww

      • ここの奴らに選手の起用は首脳陣が決めるっていうても分からんかもしれんで。
        アイコンつけて書き込んだらアイコンの顔の人の発言やと思い込むレベルやから。。。

        そう星野がいうとりますんで苦情は星野までよろしく。

    • カモにしてる球団があればそれに先発させるのはどこでもやってるんちがうか?
      エースやから全球団平等になんて考えてる球団はないと思うで

  8. ボコすこ頼むで。今日の消化不良はたまらんわ。

  9. マエケンにしてみたら今日はひさびさの勝利やし、9安打も打たれて完封するんやから、敵ながらあっぱれやね
    さすがエースの仕事やね

    • ただそれで彼が復調して次ウチと当たるとき更にエンジンかかって今日以上に手も足も出ない、なんてことになりそうで怖いんだが…(泣)

  10. スライダー何とかせんとね。
    あとは和田が一番「熱くなれ!」

    あの鳥谷の判定スルーはないわ。
    真弓でもポケットに手入れたまま抗議するで!

  11. あんな、マエケン対策のええ方法教えたるわ。

    5回迄に1-10ぐらいの大差で負けとくねん。
    そしたら、広島はマエケンを中4日5日で投げさす為にピッチャー代えるやろ。そこからボコスカ打って、逆転勝ちや。どや!

    • ノムラ流メイクドラマですな⁈
      カープノムラ采配に対抗して月見草ノムラの采配。
      これは面白いかもしれまへんな!

  12. 本音を言うならマエケン登板の時には鶴が出て来て先発してほしい位やわ。
    リトル時代の先輩後輩対決で鶴も先輩として後輩には負けてたまるか‼ってとこマウンドで見せてくれ。マエケンが書いた本にも鶴のピッチングの事褒め称えてたよ。(↑上記に掲げてる本)
    同じ事が岩田にも言える。後輩藤浪が先発ローテの一人に任されてるんやし先輩としてのプライドを見せてほしいよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
藤浪やけど質問ある?
1,954 views 53件のコメント
阪神選手と似てる人たち
5,762 views 211件のコメント
インスタ映えする藤浪・才木・小野
2,654 views 48件のコメント
ドリス、髪を結んでスッキリする
2,407 views 27件のコメント
スンファン、契約白紙に
3,569 views 25件のコメント
2011677546