920688152
- お知らせ -
雑談スレッドは毎朝10時にオープンし、バナーリンク先も更新されます [10/23 7:23 サブ管]

藤浪、「ダイヤのA」をオトナ買い

LINEで送る 3,690 views 16コメント
みんなのコメント
16コメント 3,690views
  1. 侍ジャイアンツの方がええんとちゃうか?魔球覚えれるぞ。

    • 僕「必殺FUJINAMI」があるんで間に合ってます。

  2. 藤浪が投げる一球一球に夢がある。まさにドリームボールや。

  3. 藤浪が寮で上に書いてあるto loveる読んでたらおもろいなw

    • ってか、そこを抜粋してるという事は、管理人さんはto loveるを知ってるって事になるよな?w

    • えっちぃ本は嫌いじゃないです。

  4. 狼と香辛料おすすめ。

    • 部屋に帰ってまで香辛料とか嫌です。

      • やっぱりベンチではスパイスたっぷりなんやね(ガッカリ)

  5. 俺が新地で大人にしたるからついてこい(笑)♪

  6. に、西岡さん男にしてくださいっっ!!

    • ボ、ボクもお願いしますっ!

  7. おっちゃんはダイヤのAは読んだことないから、さっそく満喫行って読むことにするわ。オトナ買いできんのは堪忍な。
    ダイヤのAな、ダイヤのA。。

    • ホンマに興味ある漫画以外は買わん方がええで。部屋が邪魔になるだけやさかい。

  8. 自分ら俺と年かわらん中堅やんか!我がの金でいけよ(怒)!!藤浪行くぞ!チ〇コ洗ったか(笑)

    • えっちぃ本読んで洗ったばっかですが、まだまだ行けます!若いんで!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
今日の雑談スレッド 20181023
1,513 views 50件のコメント
阪神、オリックス・マレーロ調査
3,490 views 38件のコメント
今日の雑談スレッド 20181022
4,068 views 126件のコメント
スコアラーに谷中氏招へい
3,442 views 24件のコメント
トラッキー、JoshinのCMに出演する
2,965 views 25件のコメント
1029081306