921881889

コンラッド、ついに2軍落ち【サンスポ】

LINEで送る 5,223 views 83コメント
みんなのコメント
83コメント 5,223views
  1. 最初の評価は何やったんや。スカウトの目は節穴やったと言うことか。

    • カップラーメンに夢中になってて2分しか
      ビデオ見いひんかったからね。

      • カップ麺に夢中やったんかいな。
        そんなら、しゃあないわ。あんたの大好物やけん。。

  2. 性格はええからキチンと教えだったらええんちゃうか?

    • 少年野球ちゃうでww そういう問題かよ!

  3. そもそmそ試合出てる?

    • なにいってだ?日本語しゃべれ。

    • 試合出てる?って、若手厨のくせに若手の現状知らんのんかい?

      • コンラッドは若手?w

      • コンじゃなくて田上のこと言うとるんちゃうの?

      • なんで田上が急に出てくるの?意味わからん

    • 代わって田上健一が昇格する、と書いてまっせ。それで言うてはるんとちゃいますか?

      • どんでん!ありがとさん!
        何が意味わからんじゃボケ!林先生に現代文教わり直して来いや!

  4. GMの眼力は信じとらんかったけど、
    シーツの推薦で、ジェフが絶賛しとったから、
    期待してたんやが…

    コンちゃん!腐らんで頑張ってな!

  5. バッティングを下できっちり教えたらどうや?
    って吉田義夫も言ってたしなぁ。

    生き返れ、コンラッド!!

    • 吉田義男じゃボケェ!

  6. ブラッズカムバーク

  7. 次はオレか?

    • 自ら行けよ
      邪魔だ

    • 昨日はボールがバットに当たってたね!

      2~3年頑張ればヒット打てるかもよ!

      • 2-3年もカンベンしてくれよー!自分から身を引いてくれ。

  8. コンより先に落とすべき選手がいるんだよなぁ

    • 呼びましたか?

    • ヒーヤンは今年が最後なんやから、
      大目にみたってや(^-^)/

      • 大目に見すぎじゃ! もう我慢できん!

      • ほんまは去年までやったんだ。
        俺が南社長に残してくれと言ったんだ。

  9. >田上いつのまに外野手に

    最初から外野だろw

  10. 戻ってきそうな気がする

  11. イカナイデー

    • イキマシター

  12. 選手引退してベンチでマートンのメンタルサポート役として頑張ってほしい!!コンラッド落としたらマートンまた孤立して成績下がるのわ確実(涙)↓↓↓。

  13. FAしたけどどの球団からも声がかからなかった3番と24番はまだ二軍におちないの?

    • 聖域ですので。

      • お前に聖域はない

    • 関本はFA権行使した上での残留(本人が他球団興味無し)だから檜山とは違うぞ。

      • FA行使したっけ?

  14. そもそもスラッガータイプを取るべきや

    • ほんまそれ。最初から中距離ヒッターとか獲ってる時点で編成おかしい。

      • MLBの中距離打者はNPBだと余裕で長距離打者なんだよなあ
        ミレッジとかまさに中距離打者やったし

  15. お気ずきの通り田上は代走専門で使います

    • 脚の速さならチーム1やからな
      守備代走としては俊介より優秀やで
      なお、打撃は

    • 守備代走ばっかり何人もいらんやろ! 

  16. 今成上がれなかったかー。

    • うひひ、まだまだオレが正捕手!

  17. ブラゼルがいれば・・。  今年の飛ぶボールだったら・・。  でも新井兄がスタメンになっちゃったからダメか・・。  新井兄が打率も本塁打もそこそこ上がれば、結果オーライだけど・・・。  そんなに甘い話はないだろうな・・。

    • ブラゼルはサード守れないし獲っても微妙。
      新井兄をサードにすると魔送球があるし。

      • 新井兄はどこで使っても
        魔併殺と魔走塁を発動させますよ

    • え?今年、飛ぶボールなの?

  18. コンチャン、イカナイデー(涙)

    • マートン バイバイ・・・。
      モウ イチグン ニ アガレナイカモ・・・。

  19. グリーンウェルとどっちが早いやろか?

  20. 2軍で鍛え直してもらって来い!!
    喝!!!!

    • オマエモナー

    • お前が言うな!

    • ヒーヤン…
      毎日どんな気分でベンチに居るんやろ??

      • 今日の晩御飯何やろう?

      • 早くパチンコいきてぇ

      • このお題、携帯大喜利でも使えそうやな。

      • ベンチに座ってるだけで神扱いされてやめられへんわ、この生活!

      • だから、あなたは死神です。何回言わせるんですか。。

  21. 夏場には新井兄弟どっちかが落ちるから、コンも二軍で実戦つんでなれさせれば良いんちゃう?一年ながいんやから

  22. コンラット二軍落ちびっくり田上一軍昇格更に驚き和田の無能は驚かない名古屋ドームで三連敗か?

    • そんなひと言わんとって〜

    • 先日、荒木抹消して代走要員おらんから別に田上でええんちゃう。

    • ワタシ コンラット ジャナイネ コンラッド!

  23. コンラッド2軍いったらマートンの話し相手がいなくなるからメンタル的に心配

    • あ~なるほど。それはあるな…

    • マートン、怒りの打撃爆発があるかも。

    • マタキョネンミタイニグレテヤル

    • オレにまかせろ!メジャー帰りやか英語ペラペラや!

  24. よし! シーツ! ビデオビデオ!!
    今度は 三分で決める!

    • 今度は俺がええの見つけたる。

  25. ここまでの成績や内容もあるけど、これだけ早い2軍落ちは、調整しなおして次のチャンスがあるってことやろ。
    夏以降にでも活躍したら残留のチャンスは十分あるし、それ以上にしっかり活躍して貢献してほしいわ。

    • ボーカー2号狙いやな!

  26. このアイコン誰ですか?

    • 岩本でっせ(・∀・)d

    • 球児に見える

    • 榎田のアイコンも作ってや

  27. 関本は坂と共に、新井兄弟の守備固め要員及び代打、バンド要員で
    使える。桧山は、打てない・守れない・走れない・送れないで全くダメ。
    どーせアカンなら、同じ立場のリンちゃんに代打のチャンスを桧山枠で試してやってくれ

    • 林とかもっととっくに終わってるわ!早く台湾に返してやれ。

      • まだブームは終わってないでしょ!

      • 桧山よりは、林の方がストレートは打てる。桧山はストレートは振り遅れでファールかポップフライ、変化球はお約束で空振り。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
今日は青柳晃洋選手のお誕生日
1,632 views 53件のコメント
【悲報】ロジャース「金本大嫌い」
13,750 views 119件のコメント
1703849856