65832068
- お知らせ -
ファントークライブ

福留、打点8もマルチ0 打率・140 3試合&11打数連続無安打

LINEで送る 23コメント

コンラッドだけではなく、福留も低空飛行が続いている。1点リードの一回二死一塁で左飛に倒れるなど、3打数無安打1四球。3試合&11打数連続無安打となった。打点8こそあるが、いまだマルチ安打はゼロ。打率は・140とさらに落ち込んだ。水谷チーフ打撃コーチは「(例年)出だしがいい方ではないが、そろそろやってもらわんとな。本人もいろいろと考えながらやっているけど」とハッパをかけた。

引用元 阪神・福留、打撃深刻…打点8もマルチ0 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)
阪神タイガース/ 福留選手 i-phone5用ハードケース

  • これ3年契約だぞ
    ほんとこりねーなw
  • いつまで使うの?
    人は違えど毎年こんなこと言ってないか
    • 契約の問題で外せないんだと思う
  • メジャー帰りに頼ってきた弊害やな
  • 四球選んだ打席はボールの見逃し方がいいってノムさんが褒めてたよトメ
  • 守備がマシだから構わんって言ってるやつけっこういた
  • 福留くらいの年で不調だともう戻らんかもねって思うわな
  • 例年春留さんて凄くなかったけ?
  • まあこいつ落としても誰使えばええねんって話やしええんちゃう
  • なぜ阪神が2位にいるのか不思議でならない

みんなのコメント
23コメント views
  1. 守備が良くても打たないといい加減ムカつくわ

    • ダイビングキャッチで現在むちうちなので 完治は来年になります もうすぐ抹消するのでもう少し待ってくださいね

  2. 打順入れ替えたり工夫もせんと打たんから外すとかやったら監督・コーチは要らんのや。なんで名前で打順固定するんやろか…

    • 新井兄 福留 マートン 西岡 鳥谷 コンラッド は怪我以外は基本スタメン確約の契約を結んでいますので若手は使えません

      • 新井さんは怪我なんですがそれは

  3. あの打率で打点稼ぐって・・・
    ある意味凄いやつだ~

  4. 単純に疲労だと思うんだよなぁ
    藤井と同じく週に1,2試合は休ませた方が良いかもね

    • 覚悟していたがこれほどのプレッシャーがあるとは…
      想定外でした(汗)

      • まだまだこんなもんじゃないですから

    • まだ始まって1ヶ月も経ってないのに疲労とかふざけるなよ

  5. 使えない。
    若手使え。

  6. 若手使う気ないんやな。

    • 使ってほしいが誰もいない。あきらめろ。

  7. いまは阪神二位やけどそのうち…

  8. 調子が悪いのは、お給料が少し足りないからです。
    あと1億増やせば打率が2割にのるのに・・・
    残念だなぁ~たったの1億なのになぁ~

    • 契約金額分の働きしてないわ。金返せ。

    • わかりました
      ではあと4億上乗せするので4割打ってください

  9. むちゃくちゃ頭痛いわ〜

  10. チャンスに打てるんなら代打でもええんと違う?

  11. ちょっと酷すぎるなぁ

  12. 交流戦位までは我慢しますよ(涙)!

  13. むしろ4月男のはずだっただろw
    5月にスランプになるのは覚悟してたが・・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298