59084997
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪、新人研修会で「声が小さい。大谷くんは明るいけど、それと比べると表情も暗い」⇒ 藤浪「もともとそんなに明るいキャラではないので」

LINEで送る 18コメント

プロ野球・新人研修会(4日、東京都内)阪神・藤浪は東京都内で「NPB新人選手研修会」に参加、インタビュー対応などの講義を受けた。“モデル”として日本ハムD1位・大谷翔平投手(花巻東)らと入れ替わりで登壇。講師の元ニッポン放送アナウンサー・深沢弘氏(77)から「口をもっと開いて、もっと大きな声で」と“注意”をうけた。

 深沢氏は「声が小さい。大谷くんは明るいけど、それと比べると表情も暗い。言葉に鋭さを出すと明るくなってくる」とアドバイス。藤浪は「もともとそんなに明るいキャラではないので。インタビューの指導を受けたことがなかったので(指摘は)初めてです」と話していた。

引用元 虎・藤浪、新人研修会で「表情暗い、声小さい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

  • しゃーない
  • 別に結果を残してくれたら、無愛想でもええんやで(ニッコリ
  • 発言のレベルは凄いやろ

みんなのコメント
18コメント views
  1. 村山かて明るく無かった!

  2. タレントじゃ無いんだから、
    表情なんかいちいち指導すんな!

  3. 俺でもちゃんとやっていけてるから、そんなことどうでもいいんだよ。

  4. でも藤浪くんはみんな大好きだと思うよ

  5. また大谷ヨイショか…ムカつく。藤浪君、こんなん気にせんでええよ!!

  6. 素朴なところがかわE

  7. いちいち大谷と比較すんなよ

  8. こんな研修会に参加させられるから、
    野球選手から個性が薄れて行くんだろうな。
    藤浪にはこんな小さな枠に収まらないで、
    大きく育って欲しい!

  9. もともとそんなに明るいキャラではないので
    ↓訳すと…
    常にへらへらして、人気上げようとする様なバカではないので

  10.  

  11. 喋り方や表情にまで気を配らなあかんなんて、さすがに可哀想やろ!

  12. ニッポン放送やからな~ この局の番組でおもろいのオールナイトニッポン系ぐらいやからな~ 局アナがやってる番組はあんまりおもんないし。聞き流しとこうや、藤浪はん。

  13. 心配するな藤浪よ!
    大谷は俺が潰す!!格の違いを見せてやるわ

  14. 大谷君には成績で圧倒しますので。

  15. うちの藤浪はアナウンサー志望ではない。

  16. うちには機械がいる安心したまえ

  17. そのままの藤浪くんが好き。
    インタビューでの言葉に勇気づけられてます。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298