916590367

阪神ファン、鳥谷に「今年優勝しても残留を約束して下さい」鳥谷「今の段階で先のことを言うのは難しいですね…」

LINEで送る 1,827 views 13コメント
みんなのコメント
13コメント 1,827views
  1. ど直球のお願いやんw鳥谷愛されてるな

  2. そらずっと居て欲しいよ
    鳥谷が居ない阪神は考えられない

  3. GMが残留なら出て来ます!

    • 出ていきます。とちゃうの?

  4. 居てくださいお願いします!!
    僕一人では太刀打ちできませんから

  5. わしのリストバンドの意味、わかっとるんやろなー

  6. 鳥谷って守備は一流だと思うけど、
    バッティングは…
    少なくともクリーンアップを打つ器じゃないよな!

    年俸が高いから日本のチームは敬遠するだろうし、
    アノ打率じゃメジャーも手は出し難いだろうし…

    阪神に身を埋めるのが一番だと思うけどな。

    • やかましいわ G(ゴキブリ)

    • 冷静に見たらそうやな。特に反論もない。

    • もっと言うたって。

  7. 鳥谷ほんと人気だもんな
    このファンの気持ち分かる

  8. おたくんとこの坂本はんの守備力ハンパじゃないね!
    目つぶるにしても酷すぎやろww
    三遊間のゴロしっかり捌いてんの見たことないで

  9. ずっとタイガースでお願いします!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
他球団試合20180926
4,570 views 242件のコメント
【中止】阪神 vs DeNA(甲子園)20180926
5,764 views 104件のコメント
他球団試合 20180925
5,218 views 217件のコメント
阪神 vs 巨人(甲子園)20180924
17,695 views 1,129件のコメント
1998061735