51363472
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

中村GM「猛虎復活の年にしたい」

LINEで送る 11コメント

チームの立て直しに向けて元大リーガーの福留、西岡の獲得にも成功。中村勝広ゼネラルマネジャー(GM)は「何とかチームが好転するといい。猛虎復活の年にしたい」と願っていた。

引用元 「チーム変革の年に」=プロ野球・阪神 (時事通信) – Yahoo!ニュース 
猛虎復活

この出来事に関して次のような声が出ている

みんなのコメント
11コメント views
  1. ネットでの虎党の自虐的なネガティブキャンペーンは聞き飽きた。来年はもっと前向きな気持ちで応援をしよう!!

    • やってる補強とGM就任会見で言ってたことが矛盾してる以上ムリ

    • 今シーズンのような結果になったのは原因があるからや。
      色々とやってはいるけど、その原因の本質的な部分が改善されてないのに前向きな気持ちで応援なんてできるわけないやろ。
      根拠のない楽観論が通じるのは脳内お花畑の人だけやな

  2. 来年もタイガースのことよく見とくよ。
    猛虎復活出来んかったら、負広・スパイスどうすんねんな。
    年明けから気合入れて練習してくれ、まずチーム一丸でやらんとな、藤浪も入団したことやし。

  3. あほオーナーと負広とスパイス辞めたら復活するやろ。
    それまでは、無理や。選手を使いこなせないのは明白やから
    無理や。フロントのトレード無いんか。まあ、あっても
    貰い手ないやろしな。有能なフロント来てほしいわ。ほんま。

  4. ハァ~ア( -。-) =3

  5. 腐れフロント、在阪記者、タニマチ、無能OB、阪神コーチになりたいだけの評論家、気の早いファン、無駄飯食いのベテラン、向上心のない若手、保身第一の首脳陣…どこもかしこも癌細胞だらけ。

  6. 補強しただけで猛虎復活とは片腹痛いわw
    育成なくして常勝なし

  7. 常勝する気はさらさら無いんじゃない?
    自分達がいる間だけ勝てれば
    どいつもこいつも保身ばっかり

  8. 和田阪神ではなく、ここまでは中村阪神タイガース。
    スパイスは何しとんねん?千葉の先輩が房総してるで

  9. 僕はとんでも無い処に
    入団しちゃったんですね…
    留年したくなりました(T ^ T)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298