65754483
- お知らせ -
ファントークライブ

藪、142キロ!藪対清原の乱闘騒ぎも【OB戦】

LINEで送る 11コメント

 阪神藪恵壹2軍投手コーチ(44)が142キロを計測した。現役時代に因縁のある清原和博氏(45=日刊スポーツ評論家)を打席に迎えて直球勝負。初球が頭上を襲う暴投で両軍が入り乱れる「ハプニング」もありながら、最後は四球で歩かせた。

引用元 nikkansports.com




この出来事に関して次のような声が出ている


  • マジか!
  • 仕込みだろ
  • わろた
  • まぁお約束だよね
  • コンビネタやないか
  • それにしてもまだ142キロ出るんだな。引退して2年経つし、現在44歳なのに
  • 藪もコントロールが良かったら、もっと勝てたのになw 球は速かったのは分かったw
  • 今日行ったけどめっちゃ人入っててワロタ

みんなのコメント
11コメント views
  1. これネタに出来るのか。
    なんかホッとするw

  2. 矢野と清原が打ち合わせて、藪に耳打ちしとった。
    めっちゃおもろかった

  3. 矢野わるいやっちゃwww

  4. コバヒロより速いタマ投げるんか!

  5.  

  6. コバヒロより敗戦処理で使える

  7. ヤラセー!ワロタ

  8. Facebookの写真見つけたぞw
    http://www.facebook.com/photo.php?fbid=392283054184120

  9. レベル高! 薮は使えるし、清原は現役晩年よりええくらいちゃうか?
    (と思ってしまうほど)

  10. らんとうってなにーっ?
    げっほげほ げっほげほ

  11. ピッチャー下柳、ショート秀太で内輪もめもやってくれ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298