315619599
- お知らせ -
ファントークライブ
秋季キャンプ ~11月19日迄

阪神、オリ・日高獲得へ名乗り

LINEで送る 10コメント
みんなのコメント
10コメント views
  1. 矢野・野口→城島→藤井彰・今成・日高

  2. まだまだ力不足なんやろうけど、小宮山には期待しとるで。

  3. 来年のドラフトで森を指名すべし。
    日高と小豆は森が育つまでの繋ぎで結構。
    今成は左の代打として桧山の後継者に。
    小宮山はキャッチングとバッティングが今のままでは使えない。

  4. おい、おい、おい、おい、おい、おい、おいっwww。

  5. あほか?

  6. 日高の獲得は交流戦対策!とか言って、藤井が入っても
    全然変わらなかったけど。来季は元パ・リーグトリオが
    開幕一軍。小豆畑が二軍の正捕手で経験を積み結果次第で
    今成とチェンジ

  7. すべて競争!!中村GMなかなかいい仕事するじゃん!!

  8. 現実的な選択としては、当面藤井・日高・小宮山で捕手事情を安定させ、2~3年で若手の台頭を図るということだろう。今成のインサイド・ワークはまだ一次方程式をやっと解けるレベル。ベテラン捕手たちから必死に学べ。

  9. トレードやFAでキャッチャー取るとか取らんとかよりも、
    一軍での起用法をあれこれいうよりも、
    生え抜きのキャッチャーの誰がどうとかというよりも、
    すべては育成やろ、っちゅうんじゃボケェ!
    この育ってなさは尋常ではないで。
    一二軍のバッテリーコーチを思っ切りテコ入れせなあかんやろ。
    去年のオフはキャッチャー出身の有田ヘッドに期待したのに、結局何もしてくれんかったぽいしな・・・

  10. 日高って何年か前にもFAしたけどどこにも相手にされなくて
    結局オリに残留した経緯があるから負広ってホント見る目が無いね。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
2048294183