911289722

高橋聡文」タグアーカイブ

プロ野球史上初。阪神に「60試合登板クインテット」誕生。ドリス「ブルペン陣として貢献できていると思う」

2,363 views 36コメント
阪神にプロ野球史上初の“60試合登板クインテット”が誕生した。延長11回から2回を無得点に抑えたドリスがマテオ、桑原、高橋、岩崎に次ぐ5人目の60試合登板を達成... 続きを読む▼▼

金本監督「あれだけの勝ちパターンのリレーをして絶対に負けるわけにいかないと思っていたので。完璧に抑えてくれました」

2,131 views 20コメント
 七回から桑原、マテオ、ドリス、高橋とつなぐ無失点リレー。金本監督も「あれだけの勝ちパターンのリレーをして絶対に負けるわけにいかないと思っていたので。完璧に抑え... 続きを読む▼▼

高橋「福留さんに“帰れ、帰れ”と言われたんですよ。リリーフカーでグラウンドに出た時から何か雰囲気がおかしいなと思っていたんですけど」

3,973 views 23コメント
さて、ここで気になることが一つ。高橋は一体どうやって自分じゃないと分かったのか? 車に電話が付いているわけではないので、首脳陣が指示できる状況ではなかったはず。... 続きを読む▼▼

【急募】阪神のリリーフを立て直す方法

5,606 views 77コメント
どうすればええんや…(絶望)引用元 【急募】阪神のリリーフを立て直す方法 スンファン帰ってきてクレメンス オスンファンいらないとかゴミとか言って... 続きを読む▼▼
1 / 212
2575861573