915545077

横山雄哉」タグアーカイブ

横山「心臓が飛び出そう」松田&岩崎、スマホ差し出す「これ見て、良い時のイメージ持ってマウンド上がれば大丈夫やろ」

6,540 views 35コメント
登板前日の22日、「心臓が飛び出そう」と極限に達していた緊張を仲間がほぐしてくれた。デーゲームを終え宿舎の自室に戻ると、同い年の松田とともに入って来た先輩の岩崎... 続きを読む▼▼

金村コーチ「うちの投手が際立っていて困った。平井コーチも『いいなあ』って横山とか石崎を見てるから。『(プロテクトは)大丈夫かなあ』って…」

5,160 views 47コメント
掛布2軍監督より先に台湾を視察していた阪神・金村投手コーチが9日、所用で甲子園クラブハウスを訪問。石崎ら好調の虎投に収穫たっぷりかと思いきや、FAでの人的補償で... 続きを読む▼▼

横山、台湾Wリーグへ「(MVPに)選ばれたらいいですね。(防御率0・53は)すごい数字ですけど、それに近づけるように」

1,526 views 25コメント
 秋季キャンプ打ち上げ後、すぐさま次の目標に視線を向けた。昨年、同リーグに出場した岩貞は、5試合で2勝0敗、防御率0・53をマーク。27三振を奪い、投手MVPに... 続きを読む▼▼

横山「球児さんが出てくる瞬間感動しました。感動をありがとうございます」石崎「ずっと憧れだった球児さんが最後に投げてくれて感動しています」

4,713 views 29コメント
横山は「チームが悪い流れできていた。自分が断ちきる思いで投げた」。石崎は「社会人時代もこういう場面があった」と振り返った。また、藤川が9回を締めセーブを挙げたこ... 続きを読む▼▼
1 / 41234
2238007649