911273008

山本翔也」タグアーカイブ

2試合連続無失点の山本、目をギラつかせる「ここからの3、4、5試合もゼロを並べていく。自分の中で覚悟をして(1軍へ)上がってきているので」

2,300 views 32コメント
山本が、生き残りを猛アピールする2試合連続無失点投球だ。(中略)「1回のミスも許されない。ここからの3、4、5試合もゼロを並べていく。自分の中で覚悟をして(1軍... 続きを読む▼▼

【急募】阪神のリリーフを立て直す方法

5,607 views 77コメント
どうすればええんや…(絶望)引用元 【急募】阪神のリリーフを立て直す方法 スンファン帰ってきてクレメンス オスンファンいらないとかゴミとか言って... 続きを読む▼▼

歳内&山本2軍落ち、中西コーチ「勝負できないと話にならんわ」二神・筒井 昇格見通し

3,858 views 60コメント
阪神・歳内宏明(22)、山本翔也(26)両投手の2軍落ちが19日、決定した。  歳内は3-5の五回一死一塁で先発・能見の後を受けたが、適時二塁打に2四球と... 続きを読む▼▼

山本、4戦連続無失点「結果が残せている」「自信にかえていきたい。勝ちパターンでも投げさせてもらえるように頑張りたい」

1,441 views 19コメント
八回に5番手で登板した山本は1回無失点に抑えた。「いろんな場面で出させてもらうなかで、結果が残せている」。プロ初勝利を挙げた7月4日のDeNA戦以降は中継ぎに回... 続きを読む▼▼

和田監督、山本は「初回は相当、緊張していたんじゃないか。後攻だと思っていたからな。最初にマウンドに行こうとしていたから」

3,522 views 23コメント
ここも134キロ直球で左飛に仕留めた。“孝行息子”の登場を、和田監督は「初回は相当、緊張していたんじゃないか。後攻だと思っていたからな。最初にマウンドに行こうと... 続きを読む▼▼
1 / 3123
2109947584