916406444

和田豊」タグアーカイブ

和田監督「ちょっと打線が重くなってきた」「中軸の前にもうちょっと塁に出て形をつくっていかないと」

2,491 views 99コメント
前日零封負けを喫した阪神の打線は、この日も4安打の1点止まりだった。1-1の九回1死満塁の絶好機でも得点できず、和田監督は「あそこで勝ち越さないと。ちょっと打線... 続きを読む▼▼

和田監督、濱田先発に「ルール上認められていることだから」「中(継ぎ)に入っていた。初戦の前に対策は練っているわけだから」と言い訳にせず

3,190 views 103コメント
 阪神が完封負けを喫した。  腰痛で予告先発を回避した川上の代役として急きょ先発した19歳左腕の浜田に対して散発6安打。和田豊監督(51)は「そんなに速く... 続きを読む▼▼

広島3連戦!マートン「とにかくカープに勝ちたい」和田監督「しっかりとした野球をやるのが大前提」

2,935 views 113コメント
GMコンビも打倒・広島へ鼻息が荒い。練習は免除されたが、気合十分。開幕27試合連続出塁を続けるゴメスが「全力プレーでチームのために貢献したい」と意気込めば、日米... 続きを読む▼▼

福留「いろんなことを考えて」打撃練習。和田監督「振り込んでよくなるタイプだから。もう一息だね」

3,268 views 100コメント
好調な打線の中で、打率1割2分8厘と低迷が続く阪神の福留が21日、甲子園球場での一部選手による練習に参加した。「いろんなことを考えて」と、約30分間、長めの打撃... 続きを読む▼▼
3704814602