920691878

オールスター」タグアーカイブ

【オールスター】秋山「狙えるところは狙っていきたい」「せっかくの場。いろいろ聞いていきたい」

1,258 views 12コメント
初出場の阪神・秋山拓巳投手(26)が球宴を学びの場にするつもりだ。  第2戦(15日=ZOZOマリン)に先発予定とあってこの日の練習では終始リラックスムー... 続きを読む▼▼

【オールスター】金本監督「若い選手は厚かましく話しかけるというね。聞きたいことを聞けばいい。勉強ですからね」

1,955 views 34コメント
阪神・金本監督が13日、14日からの球宴に出場する選手に“収穫”を求めた。「若い選手は厚かましく話しかけるというね。聞きたいことを聞けばいい。勉強ですからね」。... 続きを読む▼▼

【オールスター】鳥谷「最後になるかもしれないし、頑張ります」糸井「(球宴に)出るのは最後ぐらいの気持ちで頑張ります!」

4,393 views 47コメント
初の三塁手部門で選ばれた鳥谷は13日、セ最多得票数に「ありがたいこと」と感謝し「最後になるかもしれないし、がんばります」と冗談交じりに話した・・・・・ …... 続きを読む▼▼

【オールスター】ファン投票最終結果発表!阪神からは鳥谷 糸井 マテオ 梅野!

7,324 views 128コメント
「マイナビオールスターゲーム2017」ファン投票で阪神タイガースから、鳥谷選手、糸井選手、マテオ選手、梅野選手の4名が各部門で選出されました!皆様、たくさんのご... 続きを読む▼▼

メッセンジャー「8年いるけど、球宴に一度も選出されたことがないんだ。ずっと選ばれたいと頑張ってきたんだけどね…」

5,473 views 40コメント
 虎一筋の“長寿助っ人”。今年は開幕から好投を続けているが、この裏にはこんな思いがあった。「8年いるけど、球宴に一度も選出されたことがないんだ。ずっと選ばれたい... 続きを読む▼▼

【オールスター】藤浪・岩貞・原口、監督推薦で選出!藤浪「選ばれるような成績ではないので…半分申し訳ない」

6,295 views 133コメント
 「マツダオールスターゲーム2016」への「監督推薦」選出選手が4日発表され、阪神からは藤浪晋太郎投手(22)、岩貞祐太投手(24)、原口文仁捕手(24)の3名... 続きを読む▼▼

藤浪MVP!「勝ち星も付けてもらって、すごく嬉しい」賞金300万円は「どうしましょうかね…両親にあげます」

2,606 views 22コメント
MVPには阪神の藤浪晋太郎投手(21)がが選ばれた。(中略) 「何とか勝利できてすごい光栄です。ファンの方に一番に楽しんでもらえるようにと思ったのですが、... 続きを読む▼▼
1 / 3123
985408004